海を抱く―BAD KIDS

1999 集英社 村山 由佳

 

高校生の物語。サーフィンにとりつかれている光秀と、副生徒会長の恵理。自分の性的衝動が抑えられない恵理はあるとき、誰でも相手にするという光秀の家に押し入り、関係を迫る。性、恋、家族、性などのテーマを盛り込んだ青春物語。

すごい分かりやすいキーワードを盛り込んだストーリーになっているために、典型的になっている感がなくはない。全体の物語としてはキレイにまとまっている、というか、まとまってしまっている。中学生や高校生が読んだら衝撃をうけるのかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です