コンセント

2004 中原俊

 

兄が餓死でなくなる。兄は精神病だった。大学で心理学を学んでいたユキは兄の死の真相を知るために行動を起こす。それは自分の過去を清算することでもあった。ホラー的要素もある物語。

うむ?撮影がいまいちなのかな…。技術はよかったかな。全体的には微妙だった。

田口ランディさんの作品は読んだことがない。MSNが始ったころにはコラムを楽しく読んでいた。あのころのMSNのコラムは楽しかった…。ユングが出てきたのは田口さんのコラムだったが、すっかり忘れていた。前の本でもユングが出てきたから、これは勉強しろ、ということだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です