ブスの瞳に恋してる

2004 マガジンハウス 鈴木 おさむ

 

「森三中」の大島さんとの結婚した放送作家の破天荒な結婚生活を洗いざらいブチまけた痛快エッセイ。結婚の経緯から、2年後の生活までが綴られている。超シモネタ系のエピソードから胸キュンエピソードまで満載で、結婚の定義を揺さぶる問題作!!

初めから大爆笑した!!さすが売れっ子劇作家という感じ。けど、ほんとに可愛いなぁ~と思うシーンもいろいろあった。最後は温かい気持ちになる。あまり結婚というものに良いイメージがわかなかったけれど、こういう結婚生活ならばいいなぁ~という憧れすら沸いた。う○こを見せ合えるそんな温かい家庭を作りたいと思いました(←ちょっとズレちゃってる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です