兜王ビートル

2006 河崎実 兜王ビートル, 兜王ビートル, 斎藤工, 中川翔子, 大原かおり

 

外宇宙の悪の集団に地球が攻め込まれる。謎のプロレスラー、兜王ビートルが忽然と現れ、悪の集団に立ち向かう。プロレス記者が謎のヒーローに迫るが、そこには悲劇のストーリーがあったのだった…。

って、何、まじめに書いてんだ、オレ。しょこたんブログを見始めたころ、たまたま出演しているものを見つけたもの。子供向きじゃないし、大人向きでもないし、プロレスファンが見るとも思えないし…。これは誰が見るのだろうか。けど期待度-100だったので意外に楽しめた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です