花とアリス 通常版

2004

 

女子高生二人をめぐる日常と恋愛。

フライヤーが印象的ではなかったから、あんまり興味を惹かれなかったのだけど…。見てみたら、なんじゃこりゃ!?イイ!!良すぎ!失敗した!映画館で見るんだった…。鬼のように切ないストーリー最高。テンポもいいし、さすがに映像は美しい。あと10時間くらい見てたかった。

それにしても蒼井優さんキレイ!!つーか、立ち居振る舞いっていうか、声っていうか、体の線っていうか、ツボっすね。フィルムをガンガン回したくなる気持ちがわかります。

見てるだけでこんなに気持ちよいってことは、作っている方はどんだけ気持ちいいのか…。味わいたし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です